2005年01月14日

不妊治療を保険診療適応は非効率?

最近少子化だなんだということで、結構新年に入って新聞などでよく取り上げられているテーマ、不妊治療ですが、例えば、 不妊治療について国会ほかで活躍されている野田聖子議員などが、いろいろな意見を述べられています。

とりあえずAll About様 

私の身近にも不妊治療をしている(していた)人は何人かいて、精神的肉体的そして金銭的になかなかに大変なものです。

で、いろいろな定番の話はここで議論しても仕方ないので(国会レベルでやってもらわないとどうしようもないからね)

一番衝撃を受けた意見がコレ。続きを読む
posted by なこまゆ at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 真面目な医療関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不妊治療を保険診療適応は非効率?

最近少子化だなんだということで、結構新年に入って新聞などでよく取り上げられているテーマ、不妊治療ですが、例えば、 不妊治療について国会ほかで活躍されている野田聖子議員などが、いろいろな意見を述べられています。

とりあえずAll About様 

私の身近にも不妊治療をしている(していた)人は何人かいて、精神的肉体的そして金銭的になかなかに大変なものです。

で、いろいろな定番の話はここで議論しても仕方ないので(国会レベルでやってもらわないとどうしようもないからね)

一番衝撃を受けた意見がコレ。続きを読む
posted by なこまゆ at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 真面目な医療関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

