2005年04月07日

コメントしばらく拒否設定にします。

コメント管理のところで、

「禁止」をクリックするとこのコメントを送信したユーザー(IPアドレス)からのコメントを受け付けないように設定できます。

とあるのですが、肝心の禁止をチェックするところがない。。。

有料のサービスなのかなぁ。。。

ということで、コメントスパム無視放置の方針だったのですが、独力では拒否設定できず、あまりにも大量なので、当分、コメント不可の設定にします。

ブログ書いていて、コメント不可にしてたら何のために書いているのかわかんないんだけど。。。

ライブドアブログの無料のを使っている人で、いい方法あったら教えてくださいません。。。ホント、困ったなぁ。。。

とりあえず、急ぎのコメントがありましたら、御面倒ですが、掲示板の方にどうぞ。
こちらのブログに出来るだけ転記するようにします。
posted by なこまゆ at 00:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | どうでもいいけどつぶやいてみよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントしばらく拒否設定にします。

コメント管理のところで、

「禁止」をクリックするとこのコメントを送信したユーザー(IPアドレス)からのコメントを受け付けないように設定できます。

とあるのですが、肝心の禁止をチェックするところがない。。。

有料のサービスなのかなぁ。。。

ということで、コメントスパム無視放置の方針だったのですが、独力では拒否設定できず、あまりにも大量なので、当分、コメント不可の設定にします。

ブログ書いていて、コメント不可にしてたら何のために書いているのかわかんないんだけど。。。

ライブドアブログの無料のを使っている人で、いい方法あったら教えてくださいません。。。ホント、困ったなぁ。。。

とりあえず、急ぎのコメントがありましたら、御面倒ですが、掲示板の方にどうぞ。
こちらのブログに出来るだけ転記するようにします。
posted by なこまゆ at 00:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | どうでもいいけどつぶやいてみよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

