2004年08月12日

サイドバーの右と左を入れ替える

サイドバーの右と左を入れ替える

前のブログのサイドバーが右だったものでこれはどうしても譲れないと探しました。コーラ父さんの説明が非常に詳しいです。

右下の
過去のQ&A集
をクリックして

04サイドバーの位置を変更する(左右入れ換え)

です。これだけでわかる人はお好きにどうぞ。

これからが苦悩の道のりでしたw。
えっと、、、。わからない人はやめましょうw。
どうしてもやるというならこのようにどうぞ。
1、デザインの設定
2、customを選択
3、好きな絵を取り込む
4、コーラ父さんの言うとおりに書き直す

どう?できました?簡単ですねw。
私は、、、超〜難しかったw。

これの恩恵?として(カスタムにしたから?)アフィリエイトの表示もきっちりと出るようになった。めでたしめでたし。
posted by なこまゆ at 23:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ移転前の苦悩?。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3747093

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。