2004年08月12日

当たり前のことに気付かなかった私

アフィリエイトを導入しようにも、どうも上手くいかなかった私。

かなり時間をかけ、悩み、、、あることに気付く。。。てかぁ、ノートンインターネットセキュリティで広告ブロック設定してる

><;

で、設定をはずして、、、どや!

うごかん、、、w。
ちなみに今もう一度ONにしてみたら、ちゃんと表示されてるw。関係ないのかw。あれ?また消えた?どっちなんや、、、もうw。

先ほど(前の記事)のカスタムにすると上手く動きました。(そうなのかな?とにかく動いたのだw)
とにかく何がどうなったのかよくわかりませんが、めでたいことです。

次はグーグルアドセンスを設置するには、、、
現在、hotmailに送られてきたメールが文字化けして解読不明w。再度正規メルアドでお返事待ちです。(元ブログにて登録中)もっともこの新しい方のブログでは許可は下りないかなぁw。お願いグーグルさんw。

あと現在チャレンジ中なのがyahoo登録
サイトを推薦する方法
これを探すのに結構苦労したのも秘密w。
てかぁ〜ブログってどのジャンル?w

あとはグーグルアドセンス

わかりやすい?サイトがこちら
Googleアドセンス情報 日本語 非公式版

あと、素敵なlivedoorいじり系ブログがあったら是非是非教えてくださいませ。
posted by なこまゆ at 23:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ移転前の苦悩?。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3747094

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。