2005年05月16日

尿道カテーテル(女性編)

2003年03月29日の過去記事です。
え〜若くない女医に萌えは期待してません、、、と厳しい突っ込みを受けながらも、書くよ、萌えw。

一応、これでも30歳くらい(お世辞で20代後半w)には見られますw。
実際の年齢は、、、医者になったのが24歳で、今、中堅ですから。。。

さて、手抜き記事が続いています。

どうやってお気楽路線に戻ろうか悩んでいるところです。
あるところからリンクいただいて、いつもより200ほどアクセスが多い今日この頃、やはりブログは引用していただけると、嬉しいものだなぁと実感中。

皆さん、どうぞお気軽に引用してくださいませw。
では、本題。
ちなみに、初めにも書いたように、このキーワードは検索で結構来てくださいますw。まぁ、、、期待通りのものが書いてあったかどうかは知りませんがw。

あ、そうそう、グーグルアドセンスのお役立ち情報?を書いてみたので、目立たないようにアップしますので、興味のある人は読んでみてくださいねw。続きを読む
posted by なこまゆ at 00:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プチネタ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グーグルアドセンス(google adsense)と私その3

3、アカウント停止をくらったら、期限切れになった小切手は理由を問わず再発行してくれない。

意外と?こういうことを書いている記事はないので参考になれば。

初めていただいたアドセンスの小切手(約、1.2万円相当)が期限切れ(有効期間は6ヶ月だそうです)となってしまったので、最近再発行を申請(もちろん英語w)したのですが、こういうメールが送られてきました。丁寧な文章でw。続きを読む
posted by なこまゆ at 00:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プチネタ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グーグルアドセンス(google adsense)と私その3

3、アカウント停止をくらったら、期限切れになった小切手は理由を問わず再発行してくれない。

意外と?こういうことを書いている記事はないので参考になれば。

初めていただいたアドセンスの小切手(約、1.2万円相当)が期限切れ(有効期間は6ヶ月だそうです)となってしまったので、最近再発行を申請(もちろん英語w)したのですが、こういうメールが送られてきました。丁寧な文章でw。続きを読む
posted by なこまゆ at 00:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プチネタ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

グーグルアドセンス(google adsense)と私その2

2、不正アクセスがあると、グーグルは一方的に停止を突きつける。

自分でやった、他人がやったにかかわらず、グーグルが不正と判断した場合、一方的に突然アカウントを停止されます。もちろん、これはグーグルの規約に書いてありますので、なんら問題はありません。しかし、アカウント停止されますと、当然、支払いも停止されます。日本円で小切手発行をしてもらおうと保留されている方も多いかと思います。しかし、その時は突然やってきます。もちろん、英語で、それもたった一通のメールで。続きを読む
posted by なこまゆ at 00:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グーグルアドセンス(google adsense)と私その2

2、不正アクセスがあると、グーグルは一方的に停止を突きつける。

自分でやった、他人がやったにかかわらず、グーグルが不正と判断した場合、一方的に突然アカウントを停止されます。もちろん、これはグーグルの規約に書いてありますので、なんら問題はありません。しかし、アカウント停止されますと、当然、支払いも停止されます。日本円で小切手発行をしてもらおうと保留されている方も多いかと思います。しかし、その時は突然やってきます。もちろん、英語で、それもたった一通のメールで。続きを読む
posted by なこまゆ at 00:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

グーグルアドセンス(google adsense)と私その1

いつか語ろうと思っていましたが、やっと書く気になりましたので、アフィリエイト可能なブログ運営初心者さんのため?にも私のアフィリエイト体験記を書いてみたいと思います。なにぶんお金のことですので、そういう目的でブログを書くのはいやらしい、、、と思われる方は、どうかこの記事は読まずに、見なかったものとしてくださいませ。なおこの記事は小遣いを少しだけ稼ぐという記事ですので、大きく稼ごうと思っている方は、読んでも意味がないですよw。続きを読む
posted by なこまゆ at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プチネタ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グーグルアドセンス(google adsense)と私その1

いつか語ろうと思っていましたが、やっと書く気になりましたので、アフィリエイト可能なブログ運営初心者さんのため?にも私のアフィリエイト体験記を書いてみたいと思います。なにぶんお金のことですので、そういう目的でブログを書くのはいやらしい、、、と思われる方は、どうかこの記事は読まずに、見なかったものとしてくださいませ。なおこの記事は小遣いを少しだけ稼ぐという記事ですので、大きく稼ごうと思っている方は、読んでも意味がないですよw。続きを読む
posted by なこまゆ at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プチネタ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

コメントレス、たまってきました。。。

がんばって、レスしようとは思っています。
スマンです^^;。

ということで、ここしばらく、ネタを休んで(いいのがあれば書きますが)、レスに集中しようかと思っています。

で、記事として、何故か?(当然w?)人気の高い、尿道カテーテルシリーズを発掘し若干の校正を加えて3回くらい書きますので、萌え〜に飢えていた人は期待してくださいw。
posted by なこまゆ at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントレス、たまってきました。。。

がんばって、レスしようとは思っています。
スマンです^^;。

ということで、ここしばらく、ネタを休んで(いいのがあれば書きますが)、レスに集中しようかと思っています。

で、記事として、何故か?(当然w?)人気の高い、尿道カテーテルシリーズを発掘し若干の校正を加えて3回くらい書きますので、萌え〜に飢えていた人は期待してくださいw。
posted by なこまゆ at 00:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

新聞は好きなので。

私のブログにも新しい風を?ということで、いろいろと考えています。
経済(一般新聞や雑誌に書いてある程度)のことも書いてみようかなと思っています。続きを読む
posted by なこまゆ at 00:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

